当ショップはアメリカのInnovision systems Inc.の日本正規代理店です

◆商品のご注文方法について

 
1、商品をカートに入れる

 ・ご希望の商品がございましたら商品の詳細ページで、数量をご選択の上、「カートに入れる」ボタンをクリックします。

2、上部右のカートの絵「 -アイテム」をクリックしてショッピングカートの内容をご確認ください

 ・注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認してください。

 ・商品を確認できましたら、【レジへ進む】をクリックしてください。

 ・この時点ではまだお買い物は終了していません。
  スーパーでのお買い物のように、買い物カゴに商品を入れたけれども、まだレジを通していない状態です。

3、注文者情報を入力してください

 「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。

4、お届け先の確認と配送方法をご指定下さい

 ・配送先を入力します。当店では税込1万円以上のお買上げの場合は無料で商品を配送いたします。
  また1万未満でも特に記載が無い限り無料で商品を配送いたします。

 ・会員の方はログインされるとご登録住所が表示されていますので、お届け先が異なる場合は修正してください。

5、お支払方法をご指定下さい

 以下の中から、ご都合の良いお支払方法をお選び下さい。お振込み手数料、代引き手数料はご負担下さい。
 ・クレジット支払(PAYPAL経由 - 各種カードが使えます)

 ・クレジット支払(VISA,MASTERカードが使えます)

 ・楽天ペイ(オンライン決済 - お持ちの楽天のIDとパスワードでお手続きください)

 ・コンビニ決済(ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/サークルK/サンクス/ミニストップ)

 ・代引引換

 ・銀行振込(ジャパンネット銀行)

 ・請求書払い(法人や公的団体のみ利用できます。個人は利用できません)

 ・全額ポイント支払


6、ご注文内容の最終確認

 ・「ご注文内容確認」画面が表示されますので、内容を確認してよろしければ【完了】ボタンをクリックしてください。


※以上の手順でご注文は完了です。

ご注文が確認されましたらご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動配信されますので、ご確認下さい。

※24時間以内(土日祝は除く)に確認メールが届かない場合は、エラーの可能性がございます。今一度、ご登録メールアドレスの確認ください。

※迷惑メールフォルダに自動的にふりわけられてしまっているということも多く報告されておりますので、info@innovision-systems.jpからのメールを受信できるようあらかじめ設定お願いいたします。